にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰かがやらなきゃなのは、わかってる…
でも、でもさぁ…
そんなら私書記のがよかった。 これ以上仕事増やされても、消化不良になるだけだよ…
しかも、来週までとか…。来週締め切り3つ…
経済、ゼミ、司書2…
4つじゃん…
異常だよ、私にしたら。
あーあ…さすがに前向きになれないんですけど…
でも、でもさぁ…
そんなら私書記のがよかった。 これ以上仕事増やされても、消化不良になるだけだよ…
しかも、来週までとか…。来週締め切り3つ…
経済、ゼミ、司書2…
4つじゃん…
異常だよ、私にしたら。
あーあ…さすがに前向きになれないんですけど…
PR
さぁ、私は90分で小テスト勉強とテキスト読みができるのか(笑)
てか、授業まにあってないんだけどさ
てか、授業まにあってないんだけどさ
みてきた…!
入場者サービスももらえたんだけど…(笑)
モモかぁ…←
リュウタみてみたいな…
いやもう、リュウタがいちいちかわいいのと(裏会話聞きまくってしまた)
uこーたろーでてきて笑った!
良太郎とかわんね(笑)
戦闘シーンあんなにあるのにあんないろいろもりだくさんなんてすごいな~
登場キャラも多いのに、ほぼでてきたよね(笑)
プリンスの私はもう言った、はまじでふくかと思った!
今度は釣られてみてね もまじか!と(笑)
決めセリフみんな言ったし、
しかし、テディはキャラはデネブと、名前は熊ちゃんと、かぶりすぎじゃ…(笑)
つか、くますきなんかな…
なんか時間短いのにホント最初からクライマックス…!ユウト退場はやかたし(笑)
疑問なのはあんなベルト設定あったんだっけ…てことかなー…
入場者サービスももらえたんだけど…(笑)
モモかぁ…←
リュウタみてみたいな…
いやもう、リュウタがいちいちかわいいのと(裏会話聞きまくってしまた)
uこーたろーでてきて笑った!
良太郎とかわんね(笑)
戦闘シーンあんなにあるのにあんないろいろもりだくさんなんてすごいな~
登場キャラも多いのに、ほぼでてきたよね(笑)
プリンスの私はもう言った、はまじでふくかと思った!
今度は釣られてみてね もまじか!と(笑)
決めセリフみんな言ったし、
しかし、テディはキャラはデネブと、名前は熊ちゃんと、かぶりすぎじゃ…(笑)
つか、くますきなんかな…
なんか時間短いのにホント最初からクライマックス…!ユウト退場はやかたし(笑)
疑問なのはあんなベルト設定あったんだっけ…てことかなー…
なんか面白いなと思ったら
やったらいいのに言われて驚いたよ(笑)
キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
●月vsL
⇒もちろんエル!
●ルキアvs織姫
⇒ルキアー
●黒鋼vsファイ
⇒ファイだね!
●かごめvs桔梗
⇒かごめの頑張りに1票!
そいえば細かいストーリー覚えてないなぁ…
●レイvsアスカ
⇒絶対レイ!
●夾vs由希
⇒夾だなぁ!最初は由希に親近感あったなぁ…
●葉vsハオ
⇒ハオ様!もち!
●ナルトvsサスケ
サスケ、かなー
●ナナvs奈々
⇒ナナ?こだわらないよ(笑)
●獄寺vs山本
⇒獄寺だけど山本は期待してるよ、活躍(笑)
●ゴンvsキルア
⇒×
●ゾロvsサンジ
⇒もちろんミスタープリンス(笑)
●沖田vs土方
⇒×実は良く知らない
●幸村vs政宗
⇒×実はインパクトでザビーしか覚えてない
●太子vs妹子
⇒×
●リュウvsキュウ
⇒×(?)
●トレインvsスヴェン
⇒×
●市丸vs日番谷
⇒市丸!うん(笑)理由は言葉だなー
●アスランvsキラ
⇒×ちゃんとは知らないんだよなー
目がキラキラしてるよね?
●新一vsキッド
⇒キッドに決まってる!
●ムヒョvsロージー
⇒×
●神田vsラビ
⇒ラビ!ときたまツボ
●エドvsアル
⇒エド!
●蛮vs銀次
⇒聞いたことあるようなないような
●でじこvsぷちこ
⇒でじこしか姿思い出せない
●エドvsロイ
⇒エド好きだったなぁー
●乱菊vs雛森
⇒乱菊さんかなー雛森さんて姿がおぼろ(ry あむちゃんになる(笑)
●セバスvs骸
⇒×
●ツナvsプリーモ
⇒ツナ!
一時期すごいかわいかった
●真紅vs水銀燈
⇒真紅!水銀燈は今後期待…
●ハルヒvs長門
⇒長門さーん!
●光vs馨
⇒双子は好きだよ(爆)
●歩vsアイズ
⇒×
●オズvsギルバート
⇒×
●軽部vs山寺
⇒…やまちゃん?(頭の中で思う2人であってるのかなぁ)
●ジェイドvsガイ
⇒×
●骸vs雲雀
⇒絶対骸だな(笑)ナッポー
●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ!10年後の破壊力が半端ない。ホストか!?
●ニアvsメロ
⇒えー…メロ?
●ヒノエvs弁慶
⇒×
●蔵馬vs飛影
⇒×
●人識vs潤さん
⇒人識!中表紙の彼良かった
●白銀vs昶
⇒×
●アレンvs神田
⇒アレンだなー
●刹那vsティエリア
⇒ティエリア…髪型に因縁があるだけ(笑)内容しらん!
●王子vsイクト
⇒もちろんイクト!
自由ぽさも好きだよ
追加…蒼星石vs翠星石
⇒もちろん翠星石。緑系好き
以上。
おもしろいねー(笑)
やったらいいのに言われて驚いたよ(笑)
キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
●月vsL
⇒もちろんエル!
●ルキアvs織姫
⇒ルキアー
●黒鋼vsファイ
⇒ファイだね!
●かごめvs桔梗
⇒かごめの頑張りに1票!
そいえば細かいストーリー覚えてないなぁ…
●レイvsアスカ
⇒絶対レイ!
●夾vs由希
⇒夾だなぁ!最初は由希に親近感あったなぁ…
●葉vsハオ
⇒ハオ様!もち!
●ナルトvsサスケ
サスケ、かなー
●ナナvs奈々
⇒ナナ?こだわらないよ(笑)
●獄寺vs山本
⇒獄寺だけど山本は期待してるよ、活躍(笑)
●ゴンvsキルア
⇒×
●ゾロvsサンジ
⇒もちろんミスタープリンス(笑)
●沖田vs土方
⇒×実は良く知らない
●幸村vs政宗
⇒×実はインパクトでザビーしか覚えてない
●太子vs妹子
⇒×
●リュウvsキュウ
⇒×(?)
●トレインvsスヴェン
⇒×
●市丸vs日番谷
⇒市丸!うん(笑)理由は言葉だなー
●アスランvsキラ
⇒×ちゃんとは知らないんだよなー
目がキラキラしてるよね?
●新一vsキッド
⇒キッドに決まってる!
●ムヒョvsロージー
⇒×
●神田vsラビ
⇒ラビ!ときたまツボ
●エドvsアル
⇒エド!
●蛮vs銀次
⇒聞いたことあるようなないような
●でじこvsぷちこ
⇒でじこしか姿思い出せない
●エドvsロイ
⇒エド好きだったなぁー
●乱菊vs雛森
⇒乱菊さんかなー雛森さんて姿がおぼろ(ry あむちゃんになる(笑)
●セバスvs骸
⇒×
●ツナvsプリーモ
⇒ツナ!
一時期すごいかわいかった
●真紅vs水銀燈
⇒真紅!水銀燈は今後期待…
●ハルヒvs長門
⇒長門さーん!
●光vs馨
⇒双子は好きだよ(爆)
●歩vsアイズ
⇒×
●オズvsギルバート
⇒×
●軽部vs山寺
⇒…やまちゃん?(頭の中で思う2人であってるのかなぁ)
●ジェイドvsガイ
⇒×
●骸vs雲雀
⇒絶対骸だな(笑)ナッポー
●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ!10年後の破壊力が半端ない。ホストか!?
●ニアvsメロ
⇒えー…メロ?
●ヒノエvs弁慶
⇒×
●蔵馬vs飛影
⇒×
●人識vs潤さん
⇒人識!中表紙の彼良かった
●白銀vs昶
⇒×
●アレンvs神田
⇒アレンだなー
●刹那vsティエリア
⇒ティエリア…髪型に因縁があるだけ(笑)内容しらん!
●王子vsイクト
⇒もちろんイクト!
自由ぽさも好きだよ
追加…蒼星石vs翠星石
⇒もちろん翠星石。緑系好き
以上。
おもしろいねー(笑)
案の定またですー(苦笑)
今週は水曜のために頑張ろと…
1日3箇所はつかれるかなぁ… 2箇所にするべきか否か… んー
今週は水曜のために頑張ろと…
1日3箇所はつかれるかなぁ… 2箇所にするべきか否か… んー