にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んーよかった。
今日起きれた…
ちょっと寝るの遅かったから心配だた…
何時だたんだろ
遅かったのしか覚えてない←
…結局ラストまで落ちれないとかどんだけ意志弱いんやか…´・ω・
いいんだけどね!
今日起きれた…
ちょっと寝るの遅かったから心配だた…
何時だたんだろ
遅かったのしか覚えてない←
…結局ラストまで落ちれないとかどんだけ意志弱いんやか…´・ω・
いいんだけどね!
PR
いいのかな、これで、と思うと下降スパイラル光臨。
明日頑張れば休み…頑張らないと。
余裕がないなぁ…
最近食べ過ぎなくらい食べてたのは
いつもの理由だと思ってたけど違ったみたい
ホントにストレスなのかも…
食べてもまだ食べたくて食べると食べ過ぎで気持ち悪いとか
あんまりよくないよね…
明日頑張れば休み…頑張らないと。
余裕がないなぁ…
最近食べ過ぎなくらい食べてたのは
いつもの理由だと思ってたけど違ったみたい
ホントにストレスなのかも…
食べてもまだ食べたくて食べると食べ過ぎで気持ち悪いとか
あんまりよくないよね…
今日も頑張るぞ!
今日は授業に間に合いそうだ…!よかったぁ…
あと今年のハロウィンも友達と一緒にいれそうでほっ…
結構いろいろ忙しく過ごしてるから気になってたんだもん
今日は授業に間に合いそうだ…!よかったぁ…
あと今年のハロウィンも友達と一緒にいれそうでほっ…
結構いろいろ忙しく過ごしてるから気になってたんだもん
思ったより時間かかったよ…忘れられたのかと思った…
まぁ、大丈夫だったからよかったけど
今日は学校だー
久々水曜授業!そして昼から!
なんだかいいなーと思うな…!
来週の水曜は久々完全休日かと思うとドキドキするな
まぁ、大丈夫だったからよかったけど
今日は学校だー
久々水曜授業!そして昼から!
なんだかいいなーと思うな…!
来週の水曜は久々完全休日かと思うとドキドキするな
飲んでいいかんじだったんだけど。
ね、こゆうのみると電車で酔いたくなくなるんだよ…
目さめたぜ…
あ、今日日曜じゃん…!グロリアス★ぎゃ
さすがにそこまで飲まないだろけど
どうよ…
ね、こゆうのみると電車で酔いたくなくなるんだよ…
目さめたぜ…
あ、今日日曜じゃん…!グロリアス★ぎゃ
さすがにそこまで飲まないだろけど
どうよ…