にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今期もぅ2回目休むぞー 先生ネットに載せてくれるんだもん、優しいすぎる…
まじで大丈夫かなぁ、単位!
だっと起きれないんだもん
でも寝不足解消されたからよかったかなー…
でもこうなると3回休むことになるからやばいかな…
なんとかなる?
まじで大丈夫かなぁ、単位!
だっと起きれないんだもん
でも寝不足解消されたからよかったかなー…
でもこうなると3回休むことになるからやばいかな…
なんとかなる?
PR
結局1日休日返上…
嫌なわけじゃないんだけどね
引き受けたわけだし
ただ思うとこはいろいろあるよ、ていう感じ
なんで時間あんなかかったの…
とかもろもろ…
しかしそんなにテンション低いかな…
ごめん、これが素…
殆どあったことない人ふたりっきりで作業て…
いい人だけど、つらいというかさ
まさかこんな長時間なんて…
もちろん他の人が入れ替わりいたりしたときもあったけど
でもつらい。
やすみ…
嫌なわけじゃないんだけどね
引き受けたわけだし
ただ思うとこはいろいろあるよ、ていう感じ
なんで時間あんなかかったの…
とかもろもろ…
しかしそんなにテンション低いかな…
ごめん、これが素…
殆どあったことない人ふたりっきりで作業て…
いい人だけど、つらいというかさ
まさかこんな長時間なんて…
もちろん他の人が入れ替わりいたりしたときもあったけど
でもつらい。
やすみ…
ぎゃ、なんてリアルタイムなん…
びっくりした…
しかもハナさんなとことか(笑)
もしや同じ考えなんじゃないかな?お姉ちゃんよりハナだよね!
やっぱもいちど借りるよ!見たおしたい…!かもしれないっ
なんで1日は24時間なんだ…すくないよ…
びっくりした…
しかもハナさんなとことか(笑)
もしや同じ考えなんじゃないかな?お姉ちゃんよりハナだよね!
やっぱもいちど借りるよ!見たおしたい…!かもしれないっ
なんで1日は24時間なんだ…すくないよ…
はー、今日は早く行ってパワポいじりたかったのに、
なんだか時間ギリギリだ!
しかも昨日もバージョン変わってわかんないしさ…
終わんのかな、これ
しかめ気持ち悪いし…
電車で酔うとか珍しい…
出だしから良くないなぁ…はぁ
なんだか時間ギリギリだ!
しかも昨日もバージョン変わってわかんないしさ…
終わんのかな、これ
しかめ気持ち悪いし…
電車で酔うとか珍しい…
出だしから良くないなぁ…はぁ
今日は豆腐の日かぁ(笑)
確かに
ぎゃー…今日は早く帰れて電王みれますように!
あれっていつから1週間なんだろ、はやくみないとだよな…
はー学校間に合わないー
確かに
ぎゃー…今日は早く帰れて電王みれますように!
あれっていつから1週間なんだろ、はやくみないとだよな…
はー学校間に合わないー