にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この教室、おどろきのアウェイ感…
やばいよ、空気が若い気がして仕方ない
気のせいじゃないはず
やばいよ、空気が若い気がして仕方ない
気のせいじゃないはず
PR
29の日。でも頭痛だよ…
薬、きいたままでいてほしいなぁ… しかも雨とかさ…
薬、きいたままでいてほしいなぁ… しかも雨とかさ…
いろいろ嫌になるな…
こういう時とか。
なんか部屋にずっといたいや…
こういう時とか。
なんか部屋にずっといたいや…
1日目からばたんきゅー…
これ大丈夫なのかな…
これ大丈夫なのかな…
スヌスムムリク、めもめも。
まじで読んでみようかな
共感できるのかは別にして
…読書力が小学校レベルらしいからね(爆)
今期も忙しそうだね、と言われた
うん、予想外にいそがしそうだよ。
素で27単位とかあほ…
てか教職並だよ、知ってる知ってる…
まじで読んでみようかな
共感できるのかは別にして
…読書力が小学校レベルらしいからね(爆)
今期も忙しそうだね、と言われた
うん、予想外にいそがしそうだよ。
素で27単位とかあほ…
てか教職並だよ、知ってる知ってる…