にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今まで同じ誕生日の人には1人しか会ったことないと思ってたんだけど
マイミクにいた…(あれ?)
しかし名前変わってて名前思い出せない…
あの子なんだけどっ
マイミクにいた…(あれ?)
しかし名前変わってて名前思い出せない…
あの子なんだけどっ
PR
それはない、と思うんだけど。そんなことないのかな… それなら。
…って子供ぽいこと考えてるのかな?
…まぁ、いいんだけどさ。だからずっとこうしてようかな、と思って(笑)
…って子供ぽいこと考えてるのかな?
…まぁ、いいんだけどさ。だからずっとこうしてようかな、と思って(笑)
だめだ、またなんだかやられた!
右半身だけ異様にかゆい
…また毛虫なのか?
勘弁してくれよ
右半身だけ異様にかゆい
…また毛虫なのか?
勘弁してくれよ
わ…なんてやつなんだ!
なわけです。うーん…どうなのかな!