にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
喉がいたい…
本格的に風邪かな…?
そろそろきちんと生活すなさい、と
喉と肌に言われてるんかな…
薬効いてきたからだいぶ良くなったけど
今日もバイトなんだ…
何時からだっけ
本格的に風邪かな…?
そろそろきちんと生活すなさい、と
喉と肌に言われてるんかな…
薬効いてきたからだいぶ良くなったけど
今日もバイトなんだ…
何時からだっけ
PR
うっかり日付まちがえた…
はじめて日付間違えて現地までいったよ…(死)
うわぁぁぁ(頭に手)
はじめて日付間違えて現地までいったよ…(死)
うわぁぁぁ(頭に手)
まちがえた…1日…!
明日バイトなんだよ…
明日バイトなんだよ…
あー、確かに!
あったほうがいいかな
にしてもそうなんだなぁ!
なんだかきちんとはじめて言われて実感…
そんな日々過ごせてるかなぁ?(そうでもない気がしてる…)
あったほうがいいかな
にしてもそうなんだなぁ!
なんだかきちんとはじめて言われて実感…
そんな日々過ごせてるかなぁ?(そうでもない気がしてる…)
今日は頑張った…
先輩に軽く誉めてもらっちゃった(どきどき)
打ち上げ行けないし、交流、頑張ってみたっつもり
先輩達いい人…
…でもやっぱりプリントを冊子にするために労力つかうことに(笑)
デジャブ…!
先輩に軽く誉めてもらっちゃった(どきどき)
打ち上げ行けないし、交流、頑張ってみたっつもり
先輩達いい人…
…でもやっぱりプリントを冊子にするために労力つかうことに(笑)
デジャブ…!