にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んーやっぱあのメンツは甘えさせてもらっちゃってるのかなー…?
改めて会いたいなー
改めて会いたいなー
PR
いいのかなぁ、私こんなことしてて。
人ががんばってるの聞くと何やってんだかなぁ…ていつも思う…
でも頑張るとよく自滅してるし…はぁ
人ががんばってるの聞くと何やってんだかなぁ…ていつも思う…
でも頑張るとよく自滅してるし…はぁ
間違えて電車おりた…
なにやってんだかなぁ…
あー…(後悔)
時間あるわけじゃないのに、何やってるんだかなぁ…!
なにやってんだかなぁ…
あー…(後悔)
時間あるわけじゃないのに、何やってるんだかなぁ…!
えー…なんだかいろいろ不安要素あるけど、がんばろ…頑張らないと…
なんで1日が24時間なのかな!なんてずっと思ってるとこです…。
ホント時間足らない!
ぶっつけすぎる部分がありすぎだよね…?
怒涛の週間がくるぞー!
なんで1日が24時間なのかな!なんてずっと思ってるとこです…。
ホント時間足らない!
ぶっつけすぎる部分がありすぎだよね…?
怒涛の週間がくるぞー!
妙に行動派気取りたくなる動きっぷり…!
ただ、眠い…
電車中…
でも寝ると乗り過ごすよなぁ。
ただ、眠い…
電車中…
でも寝ると乗り過ごすよなぁ。