にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
す…素直に従っておくんだった…!
世間は今、お盆だったんだ!
世間は今、お盆だったんだ!
PR
…なんなんだかねぇ…
なんか、すごいあれだったけど、なにか、えらいんだっけかなぁ…
それとも私が重要なとこ聞いてないのかな。
まぁ、聞いてないとも思うけど…
まじめにきけないけどさぁー。
なんか、すごいあれだったけど、なにか、えらいんだっけかなぁ…
それとも私が重要なとこ聞いてないのかな。
まぁ、聞いてないとも思うけど…
まじめにきけないけどさぁー。
…やっぱ1度は帰りたくなる不思議。
…外で初めて携帯まじでなげようかと思った…
気に入ってない機種だしいいんじゃないかと、ちょっと思った…
…外で初めて携帯まじでなげようかと思った…
気に入ってない機種だしいいんじゃないかと、ちょっと思った…
わ…感動的はやさ…
すご…
私も次回以降そうできるように頑張る…
だってたすかるもんね…
すご…
私も次回以降そうできるように頑張る…
だってたすかるもんね…
人には意外に気を使ってるタイプらしいです…。最近はやってる本によると。
そうなのかなぁ…
人様がどうなのかわからないからなぁ…。
そうなのかなぁ…
まぁ、妙に当たる本だから面白いんだけどね
そうなのかなぁ…
人様がどうなのかわからないからなぁ…。
そうなのかなぁ…
まぁ、妙に当たる本だから面白いんだけどね