にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おつかれさまでした
いい記念になったと思います。色んな意味で。
やっぱ好きだなぁと。
頑張らないとだと、毎度だけど思います
いい記念になったと思います。色んな意味で。
やっぱ好きだなぁと。
頑張らないとだと、毎度だけど思います
PR
なんか電車が異常にこんでるよ…なんでだろ…
今から昼食べる
…んだけどポットにお湯足そうとしてお湯ぶちまけた…
昼食べるのめんどくなってきた…
ぬるくてよかったけどさ…
また昼からバイトじゃなかったら食べないのに。
…んだけどポットにお湯足そうとしてお湯ぶちまけた…
昼食べるのめんどくなってきた…
ぬるくてよかったけどさ…
また昼からバイトじゃなかったら食べないのに。
久々にきたよ、アウトレット。
欲しかったのが安くてよかったー
でもアイスは好きなのないゎだよなぁ
欲しかったのが安くてよかったー
でもアイスは好きなのないゎだよなぁ
やたらだるいです…
すごくおちてて1日すごく無駄にした感がある…
たまには仕方ない、か
そろそろあの人と話したいんだけど、
まだ終わってないんかなぁ…んー…
多分終わってないんだろな
すごくおちてて1日すごく無駄にした感がある…
たまには仕方ない、か
そろそろあの人と話したいんだけど、
まだ終わってないんかなぁ…んー…
多分終わってないんだろな