にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今からでかけます…
珍しいひとと。
ちょ…怒んないでよ(笑)の人です
珍しいひとと。
ちょ…怒んないでよ(笑)の人です
PR
車両点検とか…。3分しかかからない駅間で既に15分以上停車とかなんなんですか…。
しかもさっきと言ってることが違うくないか…?既に5本以上反対側の列車に抜かされてるんですが。
それなら本買ってきて読んでりゃ良かった…
あとひと1分乗車で乗り換えなんですが…
まだなんですか!
結局20分近く…またされたよ…しかもついたときにこの電車は安全です、とか言わなかったか…?
しかもさっきと言ってることが違うくないか…?既に5本以上反対側の列車に抜かされてるんですが。
それなら本買ってきて読んでりゃ良かった…
あとひと1分乗車で乗り換えなんですが…
まだなんですか!
結局20分近く…またされたよ…しかもついたときにこの電車は安全です、とか言わなかったか…?
お腹痛くなってきた、状態。
はぁ…。年々こういうのに弱くなってくよー
やだやだ…
暑いし体調良くないし嫌になるや…
はぁ…。年々こういうのに弱くなってくよー
やだやだ…
暑いし体調良くないし嫌になるや…
わー…朝から甘い蒸しパン食べたら気持ち悪い…
この状況で電車乗り切るとか、地獄です
座れてもそこからある地獄とか…さ。
今はまだ大丈夫だけど…
頑張れ私!
…電車空いてきた…(笑)
この状況で電車乗り切るとか、地獄です
座れてもそこからある地獄とか…さ。
今はまだ大丈夫だけど…
頑張れ私!
…電車空いてきた…(笑)
そっとしといてよ
うるさいよ うるさいよ 邪魔しないで
あーまにあうんだか…
流石に今日は寝ないとだと思うんだけど
終わる目処たたない
流石にやばいよやばいよ
まじで博士とかの頭の中身と交換したいよ…
もうだめ… 2時間でこの絶望から脱出できたら…
できたら、かみだよ…
うるさいよ うるさいよ 邪魔しないで
あーまにあうんだか…
流石に今日は寝ないとだと思うんだけど
終わる目処たたない
流石にやばいよやばいよ
まじで博士とかの頭の中身と交換したいよ…
もうだめ… 2時間でこの絶望から脱出できたら…
できたら、かみだよ…