にっきです
ちょっとした日記に
どうでもよさげな一言用
多分上げ下げ激しいよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれよあれよというまに…
電車1両目にのってました。
試験だから遅れられない…んだけど。
間に合いそうだぁ…
電車1両目にのってました。
試験だから遅れられない…んだけど。
間に合いそうだぁ…
PR
あー…はやくテスト終われ(…)
春以前の生活がしたいです…
今日のテストの山のはずれ具合がやばいー
なのになんとなくで意外にみんなと似たような方法にもっていけてる…(笑)
よかったよ…
地獄の春はもういいからさぁ
春以前の生活がしたいです…
今日のテストの山のはずれ具合がやばいー
なのになんとなくで意外にみんなと似たような方法にもっていけてる…(笑)
よかったよ…
地獄の春はもういいからさぁ
結局どっちも定刻に集まりません
といいつつもなんか予想通りと言えば予想通り…(笑)
といいつつもなんか予想通りと言えば予想通り…(笑)
前にやった占いをまたやったら結果が変わった…
え~…最近変わったのかな
うん、変わったのかも…
もっと明確な何かがほしくなっちゃうのは我が儘かな…
うん今保たないとだよね…
え~…最近変わったのかな
うん、変わったのかも…
もっと明確な何かがほしくなっちゃうのは我が儘かな…
うん今保たないとだよね…